ひとこと

ただのひとこと

夜空の交換をしよう

オーケストラの個々の部分めっちゃ好きなんすよね

 

1,2,3月と別れの季節。もちろんコンカフェはまあアルバイトなので辞める人も多いです。でもさみしいっすね。

 

今日は書くことないのですが、サボらないようにこう書いてます。

10年後の自分がこれを見て。「あ、今の俺変わんねえやん」となるためにね

もしかしたら結婚してるかもね。まあそれは自分次第なところですが。

 

結婚といえば、大学の知り合いがツイッターで結婚しましたと書いてました。うおあああああああああああめでてええええええええええええええええええええええええええ。

正直自分が幸せなのもいいのですが、相手が幸せなことができたら僕すごくしあわせになれるんすよ(?)

コブクロのアレ弾いて歌いたいスネ。あのじんないのやつ。

 

この前女ができたおたくがいうてました。

「オタクするの疲れたんすよ・・・・」

「正直(コンカフェのオタクやってるのが)寂しい人だなあと」

これが女ができたオタクが言う言葉か。

すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいってみてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。

 

ぽれは今日も一人でお酒を飲んでます。

明日コンカフェ行きたいです。

先輩にキャバクラ連れてってもらう約束してもらいました。

僕はコンカフェからキャバクラのオタクになるんでしょうか。