ひとこと

ただのひとこと

あけまして

おめでとうございます

 

メイドさんがブログ書いてるのを見て僕も書きたくなりました。

twitterでもかけることをひまだったら書きます。

脳みそ空っぽで書くので起承転結ありません。

 

早速ですが、今日仕事始めだったんですが、だるいなあつらいなあと思ったら、目の前にコンカフェで働いてそうなサブカルナオンちゃんがいました。萌え~~~。あ、一生コンカフェのオタクやん。

そう思って僕は乗り換えの駅で降りました。

あの人はただサブカルに生きてるいっぱそなのか、それともコンカフェかアイドルをしてるのか・・なんかすぐ好きになりそうな子だなあ

先輩に話すと先輩は言いました。

 

「おまえ、そういう子本当に好きだな・・・今年もオタクやめられなさそうだね(笑)」

 

さよなら、2020年。僕は今年もオタクです。

どちらかというとコンカフェのオタクです。

助けてメイドさん

僕の人生はどうなってしまうの?

 

そんなかんや明日あっと行こうと思いました。

さよなら。