ひとこと

ただのひとこと

今日

f:id:tantantanta:20200107224640j:image

 

てことであっと行ってきました。

5階。

友達と。

 

 

最近オペメイドこふくさんとよく会うのですが、すごく可愛いですよね。可愛いのにテキパキ動くしすごい人だと思います。つぎ解禁日行ってみようかなと思いました。

 

ゴールドになってからめちゃくちゃあっとに行く頻度があがりました。あ〜こえ。なんでこんな行くんだろ。でも行ったらメイド服の可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い女の子が待ってるから行っちゃうんですよね。

多分後10年間いると思うんで今仲良くしてるメイドさんは2030年まで頑張ってください。働いたら賞金100万円です。

僕のお嫁さんになるのでも可能。(限界)

 

そんなかんやで今日も楽しみました。

明日は行くか迷ってます。

なんで迷ってるんですかね。

「退勤後はメイド喫茶

もうそろそろこの考え改めないと、人生狂いそうで怖いです。

あーー、でも行っちゃう。

 

 

人生色々。男もいろいろ。

女だっていろいろ。咲き乱れるの。