ひとこと

ただのひとこと

 

今年はブログを書いて1年間を振り返るときに、「俺の2020だ!!!!!!!!!」と思うために書き始めたブログ。

 

バリサボってました。

 

今日を期にまた書き始めて生きたい、

日記だね

 

 

まあ書くことはコンカフェのことしかないのですが。

 

 

今日は行きつけのメイド喫茶が「ポリスコスデー」をやってるってことで、行ってきました。先輩には「やべっ、彼女待ってるんで!」つって定時チャイム後即ダッシュしました。ちなみに先輩は僕がメイド喫茶に行くことをわかっています。死。

 

 

正直言っていいすか。

ポリスコスデー

 

札幌のガールズバーを思い出した。

 

可愛い女の子がポリスコスしててめちゃくちゃえっちいでめちゃくちゃ楽しかった思い出が思い帰ってきた。まさにリーディングシュタイナー。

 

そんぐらい眼福でした。

コンカフェさいこ~

(700日後しぬオタク)

 

 

・おまけ

ちなみにすすきののおすすめのガールズバーはGODです。

アメリカンなウェイトレスコスチュームがユニフォームなんですが、あのユニフォームまじで刺さる。

ぜひ北海道行ってすすきの行くときはぜひ行ってください。