ひとこと

ただのひとこと

タイトルなし

ここ最近おもしろいことというか、まあお仕事が忙しいわけで

なんかしないとな~と思い

 

アニメを見始めました。

 

 

 

っていつものことなんですが。

 

今は、「アルドノア・ゼロ」を見てます。6年前のアニメ。高校生でした。

その時は、雨宮天だ!!!!!!!とか水瀬いのりだ!!!!!!とか思いながら見てたんですが、まあこのアニメ、本当に絵が綺麗だし、ヴァースのカタフラクトがかっこいいしロボアニメの方でもめちゃくちゃ出来てるアニメだと思うんです。

あの玉ねぎ頭の女は一生好きになれませんが。

 

 

高校生はド陰キャでまじでアニメしか見てませんでした。(今もド陰モブキですが)

特にこの頃からアニソンが大好きでOPとかEDとかこだわってみてた思い出があります。

シャフトのOPはかなり好きでした。


ef - a tale of memories OP 1


二言目

 

 

 

 

 

語ったら止まらないので好きなアニメOPED貼ってきます

昔から語ってるんですがキャラクターが走っているアニメは大体面白いです。

これマジで。


Sakurasou no Pet na Kanojo ED Sub Español

 


ギルティクラウン Guilty Crown ED2 「Kokuhaku 告白」VOSTFR HD [w/lyrics&kara]


Noragami Ending Sub español / Romaji [ Heart Realize - Supercell ]