ひとこと

ただのひとこと

できたてのぽっぷこ~んはいかが?

今日はたまたま早く上がれそうだったんで定時後すぐ帰りました。

 

ハローキティーとコラボしてるコンカフェにいくためです。

 

最初はああ~女の子ばっかでぜってえつれえなあ・・・緊張するわ・・・・

って思ってきたんですが、8割男性でした。いやいや普通やん。

 

 

そんで大好きなメイドさんとか仲良しなメイドさんに会えました。

6日間ご帰宅してなかったんで、なんかすごい久々にかえってきた~という感じ。

でもキティコラボだからなんかちがう。

でもね、制服は可愛かったし、あ、いいかも、って思いました。

 

あさぎりさんというまあ最近良く話すメイドさんが気になるということで、おきゅむかケーキを頼みました。

なにがおきゅむかケーキかて。俺はおきゅおわしたんやぞ。キティはダニエルとイチャコラして渋谷で朝から翌朝まで遊んでくれ。

 

リンゴ型のケーキを割ってほしいといろんなメイドさんに言われて割りました。

めちゃくちゃお礼を頂きました。メイドさんも気になるおきゅむかケーキ。

お味の方はとても美味しかったです。

ケーキと生クリームとマシュマロ!って感じです。

すまんそれ以外食べてて思わなかった。

 

 

そういえばキティって姉?妹?がいるんすね。まじで知りませんでした。

男はいることは知ってましたが。

ただサンリオ特有の手抜きでリボンの色が違うだけであ~わからん!ってなりました(コラ)

サンリオキャラクター一覧とか見てるんですが僕でもかけそうな絵がキャラクターとして確立されてて、すげええええええええええええええと思いました

 

 

最後に