ひとこと

ただのひとこと

カップ麺からロブスター

火曜はあっと

 

水曜は残業

 

木曜はあっと

 

そして今日もあっと

 

コンカフェ人生。まっしぐらっす。

 

 

一回ご帰宅したあと後、大学の友達誘って飲みました。

赤からに最近よく行くんですが、4からの鍋を食いました。

締めは台湾ラーメンを頼みました。

店員さんがお好みで使ってください!と丼ぶりに大量に入った唐辛子の粉(?)を持ってきました。

そして友達はすぐに全部入れました。

あっという間に締めの激辛台湾ラーメンの完成です。

。。。

。。。

アホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃからいわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほぼ唐辛子の味だわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

残すわけには行かないので友達といっしょにしっかり食べました。

ごちそうさまでした。

 

 

やっぱ酒に潰れる大人を見ると、「お酒は嗜め!!!!!!!!!!」ってなりますよね。

飲むのは自由だし、自分もお酒は大大大好きなんですが、デロンデロンになる前にちゃんと調整します。

 

あっとのハイボールさんはやっぱ萌パワーでめちゃくちゃ美味しく感じます。

すげえな萌パワー、いや言霊の力か。すげえっすわ。

 

 

 

 

 

 

あ、、、、

酔っ払ってるんで言いますけど、

カロンちゃんタイプなんでもうそろ付き合ってほしいです。(今日の限界オタク)