ひとこと

ただのひとこと

つれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日ちょっと終わらせたかった仕事があったんで残りました。

つかれた~~~

職場の帰り道、いけふくろうのアィリアがあるんですが、レストランなのであまり行く気も起きず、

結局そこがいいとこなのかわかりません。

教えてオタク。

 

ということで帰りに一本飲んで、今もいっぱいお酒を飲みながら書いてます。

お酒とコンカフェしかねえな俺の人生。つれ~~~~~

 

毎度ながら、先輩とよくコンカフェやキャバクラの情報をお互いに交換するんですが、

先輩の推し嬢がすごく美人で、「これコンカフェにいたらやばいっすよ」つったら、「たしかにオタクくん釣れそうだよね~笑あ、おれもか笑」、お互いに笑い合いました。つれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お互いにつけた仮面。一生素の姿を見せることはできず別れがくる。

つれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

好きじゃなくっても好きっぽく見せないといけない職業つらいっすよね。

それで幸せになれる僕らもいるのがまあ限界ですが。

 

落ちはありませんさよなら。

 

 

ちなむと、先輩は5階メイドのあきゃめろかぱくちゃんが好みです。