ひとこと

ただのひとこと

「会えなくなるんだね」

最後の教室で・・・

ん~~~~~切ない、せつなすぎる。僕は=LOVEさんが歌う探せダイヤモンドリリーが大好きなのですが、ヤッパリ生で聞くときますね。本当にいい曲なんです。

歌詞すべてがまじで切ねえし、アップテンポなのにメロディーも切ない感じなんですよ。いや指原とこの曲を作った人すごい。なんで丁度いいアップテンポなBPMで切ないメロディーを作れるの!?泣きアニメなんですこの曲。

 

この土日、珍しく僕はアイドルの現場に行ってました。コンカフェ一回も行ってないなんて珍しい。

あ~~~~~酒飲みまくっちゃったなあ。肝臓が悲鳴を上げてます。

お酒は美味しいから罪はないけどね。

 

あんじゅれさんとか、久々にサクハナと放プリもみれたし。

三重愛知から来てくれたオタクや、当日4時間半しか滞在しないにもかかわらず北海道から来たオタクもいたし。

そのオタクと無限に振りコピか舞か笑ってました。

コンカフェもいいけどやっぱアイドルもいいね。アイドルソング最強。

メイドさんとアイドルがみたいです。はい限界オタクは消えます。

 

 

無事ねあんちゃんのみのいいねだったので当選です。次会うとき持ってきますね。

贈呈チェキでも取りたいですね。

 

 

明日から仕事。コンカフェいきてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ